プログラマーらしくアフェリエイトで稼ぐ。ブログの自動アップデートと文章自動作成
--年--月--日 (--) | 編集 |

自動文章作成方法
2019年02月07日 (木) | 編集 |
VBAとはあまり関係ないけど、ちょっとした自動文章作成用のサイトを作りました。このサイトでクリック一つで、特に意味の無い文章を作ってくれる。その文章をコピーしてとりあえずブログを更新することが出来ます。

blog-update.com

最近このような、文章自動作成ツールがありますが、これは単に文章を組み替えているだけです。文章を組み替えて、何百種類とか、blog-update.comでは100億種類以上の文章を作ります。プログラマーならこのようなツールを買うならば、自分で作ってしまえばいいと思います。VBAでも他の言語でも簡単に作れます。ツール自体はプログラマーなら簡単に作れます。ただし、その組み替える文章を作るのがプログラマーには難しいかも知れません。

その他のアフェリエイト便利ツール紹介、PHPで自動投稿などはこちらから→プログラムブログランキング

VBA エクセルでアフェリエイト自動化-プログラマーらしくアフェリエイトで稼ぐ

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。
「日本ブログ新聞」と申します。
よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。
よろしければ、ご参加下さい。
サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new
なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。
失礼いたします。m( _ _ )m
http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 15:52:40 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
セフレを探すならここで決まり。これからはセフӤ
2008/08/27(水) 18:25:52 | URL | セフレ #-[ 編集]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/07(土) 02:21:19 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/14(土) 03:48:47 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/21(土) 01:52:50 | URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]
参考にしてみます!
2009/11/26(木) 17:25:39 | URL | タイ #j2KS4BfU[ 編集]
勉強になりました!
2009/11/26(木) 17:26:56 | URL | ハンター #-[ 編集]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/28(土) 02:06:00 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
